

いろいろと。

■捜査の協力の話

警察から何度も電話があって、「先日あった事件の似顔絵をおこしたい」とのこと。時間の調整をしまくっていたのに、夕方電話があって「担当の刑事が緊急の事件で現場(げんじょうって言ってた)に行かなくてはいけなくなったので、また日を改めさせてください。」との事。おいおい。こっちは、必死に犯人の顔を思い出そうとしていたのに。。。

***

■仕事の話
ぼちぼち、仕事が忙しくなってきているんだけど、まだ結果が出ていないせいもあってか、実感がない。実際に売上をあげる段階になってから感じるものがあるのかもしれないけれど。今は、毎日のように取引先に会って挨拶をこなしている感じ。自分が本当にやりたいと思っている仕事は1年後に形になっていればいいけれど、今はそれだけじゃなくて「喰っていく」仕事をしないといけない。

この喰っていく、という姿勢が大事だと自分は思ってる。やれ夢だ、やれ理想だ、と言ってもそれは絵に描いた餅でしかないのでしっかりと結果が残せるものをしっかりとやっていかないといけない。まあ、自分のこうした考えは「喰う」という言葉が生活と直結している人々が周りに多いからだけど。

***

■幸せの話
昨日、1時間ほど「幸せ」について友達から説教されたwww。まあ、それはね。。。人によって様々なんですよ。自分の考え方がどんなにしんどい道を通ろうが、その先に自分の求めるものがあれば、俺は幸せ。

「いろいろと。 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「いろいろと。 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/230-4a51628e

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
