fc2ブログ

縁と選択と決定力

■会いたいと思ってた

人にはどうやら、縁のようなものがあるみたいだ。
なんかそういう出来事が立て続けに起こった週末だった。

そうそう、驚くようなことっていうのはないけれど、
さすがにビックリしたというか。

最近、なんとなく声が聞きたいな、会いたいな
と思っていた人に、
でも、それは不可能だろうと思っていた人に、
ありえないような確率で話すことができたんだけれども。

ちょっと、幸せを感じた。

***
■さすがに、もうね。

Try to keep your head up to the sky
Lovers they may cause you tears
Go ahead release your fears
Stand up and be counted, don't be shamed to cry
Listen as your day unfolds,
Challenge what your future holds

人間にはココロノチカラというものがあると信じてる。
それは、強く願うことは必ず叶うということ。
人生は瞬間の選択によって蓄積されていく時間の積み重ね。
ココロが持つ、叶えるチカラとは、
潜在意識の中に埋め込まれた、
反射神経のようなリアクション能力で、
状況を即座に判断して、願いが叶う選択を続けていく。

そういうことだと思っているけれど。
その選択ができないことが、ある。
たぶん、それによって見えない未来が怖いんだろうな。

でも、もうやらないと。その選択を。
さすがに、もう、ね。

***
■傷だらけのストライカー

日曜は、フットサルだった。
たった2時間でかなり焼けるぐらいの日照りの下、
ボールを追い回す時間は、好き。

最近は完全にフィールドだったけど、
ちょこっとキーパーもやったし。
相変わらず、1対1には強いところを見せておいた。
(まあ、フットサルは意外に1対1はキーパー有利なんだが。)

一応、素人なので練習の度に、
それなりの目標を決めて臨むことにしている。
今日は、「シュート」。

とにかく、打たなければゴールが生まれないから。
だからもう、ゴール付近でボール持ったら。
とにかくシュート。
打つべし!打つべし!!打つべし!!!
と、パスなんざ無視して打ちまくり!!!!!




枠に飛ばねぇ_| ̄|○

なんだ、この典型的な日本人っぽい決定力不足は。。。
初っ端のシュートが、結構自分でも惚れ惚れするぐらいに、
キレイに決まったから、
ちょっと天性のストライカーかと勘違いしかけたよ・・・。

でも、そうだよね。
シュート練習なんてほとんどしてないもの。

加えて、トゥキックを連発していたら。

右足の親指の爪から出血してた。

さらに、

右の腿の裏を軽く肉離れ。

フットサル、楽しいのだけれど、
まず、やるたんびに故障する自分の体をなんとかしないと。

「縁と選択と決定力 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「縁と選択と決定力 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/247-ba62cf0b

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search