

再会

■Someone who I wanna meet again.

会いたかった人と久しぶりにご飯を食べた。
なんだかんだと、1年以上会ってはいなかったので、
こっちはちょっと緊張したんだけど。

その人は今、ヨーロッパで生活をしているので、
その話を色々と聞いていたんだけど、
この1年、中国やらアメリカなんかにも行っていたらしく。
フットワークが軽い。

恵比寿で2人が好きだったカフェで待ち合わせをして、
それから歩いて広尾まで沖縄料理を食べに行ったんだけど、
「ここ、昔来た事あるよね。」
と、途中に通ったお店の前で言われて、
そんなことあったっけな?となんとなく思い出して、
あの頃の自分を振り返ったりもした。

色々と海外生活や今の友人で影響をされたのか、
考え方とかが以前と結構変わっている部分があって、
一方で、しゃべり方なんかはあんまり変わっていなくて。
会話の途中で、「・・・、わかる?」
と繰り返す癖もそのままで、
元々、とてもよく自分から話すので、
自分はどちらかというと聞き手にまわっていたけれど、
その時間も心地が良かった。

食生活の違いのせいか、ちょっとふっくらとした印象だったけど、
相変わらず、ニコニコとして話をしている姿は、
ちょっと大人っぽくなったようにも見えた。

「再会 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「再会 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/248-ae19ccab

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
