

引越し

■物件物色

代官山の駅前に不動産屋があるのだけれど、
ここ二日ほど足を運んでる。

引越し準備中。

オフィス=自宅の生活もいよいよ終焉が近づきつつ。
さすがに暑い日が続くので、シャワーのない生活はシンドイ。

なので、オフィス近辺で部屋を探しているのだけれど、
これがなかなかいい物件がない。

電車通勤を激しく嫌っているので、
歩ける範囲ということで
恵比寿、中目黒ぐらいかなぁと思っていたんだけど、
やはり条件に合わないので祐天寺あたりまで
範囲を広げざるをえないみたい。

ひとつ、ボチボチいいところがあったんだが。
問題は。
目黒警察署のまん前ということだな。

・・・昔、ワールドカップを見に行った時に、
車をレッカー移動されて取りにいった嫌な思い出が・・・。

「引越し 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「引越し 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/249-863099d9

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
