

雨の死闘とイメージチェンジ

■濡れる

とうとう、恐れていた事態になってしまった。
個人的に、これだけはイヤだったんだけど。


雨のフットサル。

濡れるのが嫌いで、アメフトをやっていた時も、
雨の試合とかはモチベーションが下がりまくり。
あぁ、ほんとにイヤ。


とはいえ、ただの練習ではなくて、
一応試合だったので、出かけて行った。

今回の試合は8チームが参加するもの。
2ブロックに分けて、それぞれ予選を行った後に、
予選結果で、更に2ブロックの同順位チームが最終順位を争う。

我が、LOCOチームは今回は2チームに分けて、
1試合を半分づつ分かれて戦う。(試合時間は10分)

今回はナイターだったので、7時からスタート。
2番目に最初の試合。
実際に試合は5分しか出ないのでスタミナはなんとか持つ。
そういう訳で、最初っから飛ばしまくり。
雨はだんだん強くなってきていたけど。
意外に集中すると気にならなくなるもんだ。

ただ。やっぱり試合となると相手のチェックもちょっと違う。
足もひっかけられるし、競り合いも激しい。
ボディコンタクトは元々強い方だけど、
いかんせん、足元の技術がないので、こうなると苦しいなぁ。

で、初戦敗戦。

2試合目は、残り半分から出場。
1点差で負けていたので、とりあえず攻める、攻める。
あれ、ほんとに怒涛の攻撃だったし、
自分も数本シュートを放ったけど、
キーパーの壁を破れずに敗戦。

3試合目も、負け。

そして、順位を決定する4試合目。
リードされていたものの、直前に追いついてなんとかPK戦に。
自分はキーパーをやることに。

サドンデス方式なので止められたら勝ちだったんだけど、
自分はボールに触れたものの止めきれず。
相手のゴールキーパーに防がれて、これで全敗。_| ̄|○

徐々に良くはなってきているけど、まだ何か足りないなぁ。
1勝が遠い・・・。

一番むかついたのは。
試合が終わってから、雨がウソのようにパタっと止んだ事だったが。


■散髪

そのフットサルの試合の前に髪を切った。
色はかなり黒っぽくして、短めに。
元々、地の色が茶色っぽいので、
黒くすると違和感が自分でもあるんだけど。
ちょっと今までと雰囲気が違うかも。

なんとなく、気分転換をしたくなって。
なんとなく、ね。

切ってもらったのが仲のいい美容師さんなんだが、
途中、ずっとウイイレの話をしていて、
なんならと、
終わった後に1試合やった。
仕事は?というつっこみは無視する方向で。

ポルトガル vs. チェコ

我がポルトガル、1トップのヌーノ・ゴメスが機能せず。
逆に、相手のネドベドにいいようにサイドを突破され。
1対1で迎えた後半ロスタイム、
ネドベドのクロスを巨人コラーに決められ、劇的な負け。

空気読んでよ。。。お客さんなんだからwww

ゲームでも、リアルでも負け負けな、そんな1日。

「雨の死闘とイメージチェンジ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「雨の死闘とイメージチェンジ 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/251-5522f52a

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
