

We go everyday

■静かな日々の階段を

ハーフタイムなんてなしに過ぎる日常
俺もなんとかここで一応
やりくりしてるわけで
時にはなりふり構わずに生きよう
むかえる朝 変わらずにまだ
陽はまたのぼりくりかえしてゆく
窓の外は南風
洗い流してこの胸の痛みまで
過ぎ去りし日の涙
時がやがて無意識の中連れ去るのなら
大事なのは光だけ
あともう少しここにいたいだけ


Mとご飯。広尾の居間にて。
ビーサンでトコトコと歩いてやってきた。

このお店はかなり久しぶりに来るんだけど、
相変わらず、釜で炊き上げたご飯が
美味しかった。
前はいなかった眼鏡をかけた女性の店員さんが、
感じのいい人でよかった^^。

一度、Mをココに連れてきたことがあるみたいで、
「そうだっけ?」
と聞いたら、
「色々な人を連れてきてるから、わからなくなったんでしょ?」
と冗談まじりに言われた。

Mはとても前向き。
未来のことしか考えていない。
過去を振り返らないわけではないけれど。
消化が早い。

白黒はっきりつけたいんだ。

そう言っていたのが印象的だった。


■続・引越し準備

物件探し続行中。

今日は中目黒と祐天寺の間にある物件を2つ。
最初の物件を見ている最中に、
その仲介業者が、
「この上にもっと安いとこが空いてますよ。狭いですけど。」
ということだったんで。
家賃を聞いてみると、それは安いということで、

早速上がって見てみると。
確かに狭い・・・。
いいとこ、五畳ぐらい?

でも、実際のとこ、確かに寝に帰るだけだしなぁ。
色々と微妙なところだ。



「We go everyday 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「We go everyday 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/253-2bb7ee7d

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
