

Just Wait

■ドライブ

平日とはうって変わって、曇り空。
用事があって、埼玉の実家まで戻り。
その用事を終えてから、Zのハンドルを握って東京に。

Mを白金のあたりでピックアップして、
六本木を経由してから、
横浜までドライブ。
ポツポツと雨が降り出していたが、
本格的ではないので、そんなに苦じゃない。

月末の週末ってこともあってか交通量が多かったんで、
行きは第三京浜を。
1時間弱でベイエリアについた。

とりあえず、おなかが空いたっていうんで、
巣鴨に本店がある古奈屋というお店に。
Mはコラーゲンカレーうどん。
自分はカレーぞうすいを。


その後は、何するか?って話になったんだけど、
たまには、とカラオケに行ってみた。

ABBAとかマドンナとか歌うM。
U2とかボンジョビを歌う自分。
80年代はやはりアツイ。。。

***

帰りは、ベイルートを通ってくる最中に、
レインボーブリッジあたりで渋滞に巻き込まれて
ちょっと戻りが遅くなった。

それで、色々と自分が話しをしていて、
Mが答えてくれていたんだけど。

確かに、冷静な意見を言えばMの言うとおり。
ただ、今は待つことしかできない。
それを今の想いを持って貫き通せるかどうかは、
自分の想いがどれだけ続くかによる、か。

それを貫き通せることができれば、
俺はカッコいい?

「Just Wait 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Just Wait 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/255-31b94a3b

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
