

ファイトいっぱつ

■どれだけ

Mと電話で話をしていた時に。

ひとつのきっかけは、前に進む為に必要だから。
それは、それでしょうがないんじゃない?

と言っていた。

以前いた会社を辞めるときとかもそうだった。
説明も何もなく、一方的に考えを押し付けられる側の人間は、
まるで理解がないような口調で話をしつづけられる。
筋は通らないし、約束も破られる。

突然夜に呼び出されたと思ったら、
顔も見たくない人間と、
何か、その人間に共感したのかわからんが、
複数がよってたかって自分達の考えを押し付ける。
真実をねじまげたとしても。

自分は結果を重視する思考だ。
だから、過去に起きたことをとても重要に感じる。
それが解決しないと前に進めないと思ってしまう。

ただ、それを乗り越えて、前に進まないといけないんだよね。
どれだけ理不尽だったとしても。
どれだけ自分が努力をしていたとしても。
どれだけ結果を残したとしても。
どれだけそれに報いがないとしても。
そして、今は今で守らないといけないものも人もある。

そんなことは、わかっているんだけど。
自信を持ってそれを伝えることができるMと話をしていると、
心が落ち着いてくる。

がんばろ。

「ファイトいっぱつ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ファイトいっぱつ 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/259-2cb07f4c

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
