スポンサーサイト


ハイテンションと麻布十番

■大声
スポーツでもなんでもそうだけど。
とりあえず、活気をあげたければ、
声を出す。
自分はテンションが上がりだすと、
声が大きくなる。
でも、テンションをあげるために、
声を大きくすることも、ある。

そんなわけで、狭いオフィスで、
POと声を張り上げてみる。
むしろ、叫び?

結構、楽しいんだけど。


■雨の麻布十番

8月のお祭の時期ぐらいしか、あまりいったことがない麻布十番。
恵比寿方面からだと、ちとアクセスが悪くて行き辛いから。
距離で言えばそんなに遠いわけではないんだけど。

けれども雨が降っていたので、
Mとご飯どこにする?って話で、向こうの家から近いとこ、
というわけで、麻布十番に。
それで、商店街を六本木方面に抜けていった、
猿のしっぽっていう地鶏料理店に。

ここ、美味しい。特に塩辛が今までに食べたことがない味で。
どちらかというと飲みたい気分だったので、
つまみ程度で紅芋焼酎を飲んでた。

Mとの話は楽しい。
こんな嬉しいことがあった、あんな素敵な人と会った、
この街が大好き、あの国に行ってみたい。

きっと自分に今必要なのは、
嘘も偽りもなく、
真っ直ぐに向き合って話をしてくれる、
そんな人なんだろうな。


その後は、十番スタンドに移動して、ちょっと飲みなおし。
なんか、そんなに飲んだわけではないんだけど、
かなり早い時間から酔っ払ってしまって。

まあ、いいんだけどね。
夜は、全て忘れてぐっすりと眠れることができればいいから。

「ハイテンションと麻布十番 」へのコメント

こんばんわ。。初コメです
猿のしっぽは前から気になってたんですよ。。でもshoheiさんのブログ見たら行きたくなってきてしまったww。。
明日仕事の帰りに行ってみようかな??
僕も麻布十番祭り毎年いきますよ~でも年々混雑っぷりがましていますねww

>kadumaさん

こんにちは^^。特段、面白くも何もないブログにコメントありがとうございます^^。

おすすめは塩辛かな。一緒に行ったMも絶賛してました。白レバーがなかったのが残念なんで食べてきてください。

十番祭は人が多すぎて・・・。自分、気持ち悪くなるんですよーね。

こんにちわ
白レバーですね。。。少し早めにいけば
大丈夫そうかな?後輩誘って行ってきまーーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ハイテンションと麻布十番 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/260-fd5f5f8c

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
