

この感情とヒルズ族

■This love

has taken its toll on me
She said goodbye too many times before
And her heart is breaking in front of me
I have no choice, cause I won't say goodbye anymore


気分的には、踏まれてぷぎゃぁ。。。
あぁ、いよいよ来たよ、この感情が。
たぶん、これを恐れていたんだと思うんだが。

ある意味、色々なモノの臨界点を超えてしまった時に来るこの感情。
跳ね返して、跳ね返して、
我慢して、我慢して、
それでも、力づくで踏みつけられる、この感情。

本当に嫌だったんだよね、こうなるの。
割と泣けてきた、マジで。
もう、戻れないな・・・。



■ヒルズ族候補

ヒルズ族になるかもしれませんでした。
・・・。物件の話。
ヒルズ代官山ってとこを紹介してもらったんだけど。

良かった。近いし。

ただ、今別の事が進んでいて。
この為に、この物件は諦めないといけないかもしれない。
かなりの覚悟がいるんだよ、この「別の事」ってのが。
ここ最近、色々と考えて、
昨日、決心した。

頑張って一緒に暮らして行こうかな、と。
そういう訳で、物件探しをイチからやり直し。

「この感情とヒルズ族 」へのコメント

え??別の事って、実はすごく素敵な事☆じゃないですか??がんばってくださいね♪
ちなみに僕はヒルズ周辺族です(汗。。。

お久しぶりです☆
覚えてますか??
沖縄っ子のみーなです!!

なんだか、前よりブログが丸い感じですね♪
やわらかいって言うか・・・そんな感じ!!
充実してるみたいですね!!!

みーなは社会人2年目になりまして、
バリバリ空港を走り回ってます☆

>kadumaさん
素敵な事ですよ^^。
ただ、初めてなんで・・・不安がいっぱいなんですよ。


>みーな
もちろん、覚えていますよ。
お久しぶりです。お仕事頑張っているみたいですねー。
このブログは仕事モードじゃないので、KENの時とは違うかもしれませんね^^。
リアルの自分は実はこんな感じです。

もうあれから1年経ったんですね。
お体に気をつけてバリバリと頑張って下さい^^。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「この感情とヒルズ族 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/261-fc1441c5

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
