

すみません。

■反省文

すみません。
朝書いたことは忘れて下さい・・・。

感情に振り回されるのだけは避けたいのに、
感情に振り回された文章書いてどうする、お前。

でも、反省の為に記事を消したりはしませんがね。

どうも、内面のことばっか綴る日が多く。
まあ、ちょっと殻に閉じこもっている日々が多いので。
仕事の方は仕事のブログに書くので、
どうしても、こっちは感情に振り回される内容になるんだよな。
反省。


最近あったいいこと。
・考え事をする時に、ウロウロするクセがあるので、狭いオフィスでは、サッカーボールを蹴りながら考え事をしていたら、だんだんとリフティングがうまくなってきた。

・痩せてきた。だって、食べてないもん。必殺食べたと自分を騙すダイエット。

・NE-YOを1日聞いてたら、歌詞とか覚えちゃって、今ならいい感じに歌い上げれる。

・何がって内緒なんだが、負けなくなってきた。やっぱ、立ち回りの確立した時の俺って強いな。何に負けないか?それは内緒だ。

よし。フィイトいっぱつ。

「すみません。 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「すみません。 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/262-0bfceeff

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
