

夜空ノムコウと部屋さがし

■スガシカオ

・・・。なんでだ。
スガシカオが夢に出てきた。
なんか、2人で飲んでいて、スガシカオがこんなことを言う。

「転職を考えているんだよね。」

・・・。
たぶん、なんか地下鉄の中で、
そんな広告を見たからだと思うが。

スガシカオといえば、「夜空ノムコウ」

君に話した言葉は どれだけ残っているの?
ぼくの心のいちばん奥で から回りしつづける


■物件、その後

条件がガラっと変わってしまったこともあって、
不動産屋に足を運んで話をしたところ、
さっそく昨晩にクライアント先から戻ってきたらFAXが。

ひとつ、すっごいいい物件があったんだが。
・・・オフィスから遠い。。。
基本的に、職住接近というのが自分のポリシー。
でもなぁ。。。実際のとこ自分だけならいいんだが、
やっぱり環境はそれなりに大事だし。

とりあえず見に行って決めることにするが。
バイクを復活させないといけないかもしれない。

「夜空ノムコウと部屋さがし 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「夜空ノムコウと部屋さがし 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/263-7eb59ac6

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
