

素であることとカムジャタン

■素

ここでは仕事の時ではなくて、あくまでイチ個人として言葉を綴る。
元々、ブログ自体を目的によって4つ書いていて、
それぞれに内容が違うんだけれども、
こうしたブログを書いている理由は、
自分は文章を書くことで頭の中をまとめることができることと、
あくまでも、その時の思考や出来事の記録でしかない。

SCSFは、書いているブログの中で一番プライベートな自分で
日々起きたことや、思ったことを書いているため、
普段会えない、遠く離れた友人や、
会ったことはないけれども、昔からこんな自分の文章を
なんとなく読んでくれている人なんかが、
ああ、こういうことあったんだコイツ、と思いながら、
目を通してくれている、と思う。

ただ。
当然、ここに書く事は悪い言い方をすれば、
上っ面だけの部分であって、
自分のもっと奥深い部分での思いや想いは、
全く異なっていたりすることも、
自分自身で読み返して感じていたりもする。

嬉しいこと、ムカつくこと、悲しいこと、楽しいこと。
そして、望むこと、イヤなこと、愛する人のこと、忌み嫌う人のこと。
全てそのまま感じたことを、
全てそのまま書くことができれば、と思うが。
それは、当然許されていない。


■カムジャタン

以前住んでいた部屋の近くにある韓国料理屋に行った。
ソナムってとこ。
有名店なんだが、なんとなくいつも人が並んでいるので、
敬遠していたんだけど。

カムジャタンがお勧めらしく。
3人で無言になりながらほおばった。

んで、その後は、近くのスペイン系スタンドへ。
スペインでは、こういう飲み屋のことを
バルと呼ぶんだけど、
こういう感じなのかな。
行ったことがないからわからないが。

そんで、今晩もまたサングリアとか飲んで。
家に帰って泥のように眠る。

「素であることとカムジャタン 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「素であることとカムジャタン 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/265-26305afe

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
