

あなたが

■くればいいのに

070709_182648.jpg

切なさ抱え 一人眠る
せめて夢の中 世界 ブリリアント
笑顔見れるだけで また好きになる
目覚めたとたん 逢いたくなってる
逢えない時に 愛が詰まってく

逢いたいと思うその時には
あなたがいない
今すぐ逢いには行けないから
あなたがくればいいのに

なれ合いじゃなく 励まし合って
支え合えたり 離れられない
出逢えた日の事 忘れられない
これ偶然じゃ 片付けられない

一人でも楽しめたとしても
何か足りない
もし今願いが叶うのなら
あなたがくればいいのに

わがままな望みってわかってるけど
あなたがくればいいのに

「あなたが 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「あなたが 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/266-51177f50

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
