

やきとんが美味しい

■物件、さらにその後

たぶん、今日決まると思うけど、
ほぼ引越し先が絞り込まれた。

候補は2つあって、内見に行ってフィーリングで決める。
まわりの環境も悪くなさそうだし、
一緒に住むだけの条件も、両方とも揃ってる。
「デザイナーズ」と物件に書いてあるのも、
ポイントが高かったりして。


■十番はいつも雨

Mと麻布十番で会う時は、なぜか雨だな・・・。
十番の駅は出口が未だによくわからない。
今回は、地上に出てみたら、交差点の真逆だった。

相変わらず傘もささずにやってくるMと、
同じように傘を持たずにやってきた自分は、
雨に濡れながらどこにしよっか、と商店街徘徊。

居酒屋っぽいとこで、あべちゃんってとこに。
本店ではなく、別館の方。
やきとんが美味しかった。

適当に頼んで、たわいもない話。
物件の見取り図を見せたら、
収納がどうだ、洗濯機置き場どうだ、日当たりがどうだ、
と、自分が全く気にしないポイントをしゃべっていた。
感性の違いなんだろうな。

その後、六本木のツタヤでDVD物色。
4本で1万円てお徳だよね!?
というMはほくほく顔。


■今日の夢

手をつないで、延々と散歩。
場所はよくわからなかったけど、たぶんシルバニア・ウォーターズ。

「やきとんが美味しい 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「やきとんが美味しい 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/269-1ca72110

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
