

悩みと残酷

■決定

悩んだ。かなり、悩んだ。
機能性を取るか、デザインを取るか。

思ったのは、女性が見る視線と、自分が見る視線というのは
かなり違う。

収納が多い、明るい、キッチンの使い勝手がいい。

わかる。わかるけどね。
デザインの美しさには敵わないんだよ、その理論(><)。

そういうわけでデザインを取った。
悩んでいる・・・とはいいながら、
部屋に入った時に目にハートマークがあったから、
全然違うよ、とは言われたけれども。

まあ、いいよ。
快適に一緒に住むことができれば。
そして、たぶんできるし。
そういう訳で、来週新居に引越し。


■Because Of You

I got a problem and I don't know what to do about it
Even if I did, I don't know if I would quit but I doubt it
I'm taken by the thought of it, and I know this much is true
Baby, you have become my addiction, I'm so strung out on you
I can barely move but I like it

自分が直面しているものは、
意外に一般的なモノかも知れないと。

なんか、ケタケタ笑いながら、
「あー、わかる!わかる!!」
とか言いながら、そういう話をしていたら、

人間って結構残酷な生き物なんだな、と
思ってしまった自分がいた。

「悩みと残酷 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「悩みと残酷 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/270-767f9402

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
