

レイアウト

■レイアウト

Let it rain, let it rain,
Let your love rain down on me.

台風4号接近中。
朝から降る雨の中、歩いて目黒まで。
引越しの時に必要な荷物を買うために。

目黒だから・・・と思ってたんだが、
結構な距離あるのな。
帰りも気合い入れて、大荷物を両手に抱えて、
歩いて帰ってきた。

さて。今回の部屋だけど、実家を出てから4部屋目になるんだけど、
今までと違う趣向を凝らしたいという想いがあるので、
ボチボチとレイアウトを考えないといけない。

N0701040-403.jpg


ちなみに、見取り図はこんな感じ。
部屋がコンクリの打ちっぱなしの為に、
全体のカラーはブラック、ホワイト、シルバーが基本。
そこに、いかに木の温かみを入れていくか、というのは
大事なポイントかもしれん。

ちなみに、トイレ&ユニットバスのとこに、
ドアが描いてないように見えますが、
そんなもん、ありません。
Mが「これ、扉ないんじゃない?ヤダー!」
とか言っていたけど、
いいんです。
デザイナーズですから。

とはいっても、まずは
Pioneer43型プラズマTV、GEの冷蔵庫、洗濯機、
それから服ぐらいしかもっていかないので、
あとは追々買っていかないとなぁ。

IKEAにでも行くか・・・。

「レイアウト 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「レイアウト 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/274-e9beebe6

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
