

テトたんがやってきた

■お嬢様

激しい台風上陸する中、我が家にお嬢様がやってきた。

ご紹介しましょう。


070715_120438.jpg

テト。
2ヶ月(5月31日生まれ)
ミニチュア・シュナウザー♀

この子が、新居に同居する新しい仲間^^。
まだ、風雨がキツかった午前中に迎えにいってきた。


シュナの仲間は、結構やんちゃと聞いていたんだけど、
テトは緊張しているのか、結構静か。



・・・と、思ったら最初の2時間だけで、
とっとと慣れてきたのか、今はすっごい勢いで、
部屋の中を駆け回ってる^^。

・・・と、思ったら、くかーって寝てたりしてる。
少々騒がしくなりそう^^。


「テトたんがやってきた 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「テトたんがやってきた 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/276-6a4e1d28

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
