スポンサーサイト


テト二日目とRue Favart

■テトたんがやってきた。その2

あー。大変。

遊んで、ご飯食べて、寝て、起きて、トイレして、また遊んで。

5時間サイクルでそのループ。
うちのお姫様テトは、どうやら結構おとなしい性格らしく。

外面は。

内弁慶で2人になると、やりたい放題。
とにかく、トイレのしつけだけはしっかりやらないと、と
タイミングを見計らっているのだけれど、
意外なとこでいきなりそそうをしてしまうので、
起きている間は常に動きを目で追っている感じ。

まあ、そうでなくてもかなりの寂しがり屋なので、
常に足元をウロウロしてはたまに

「かまってー!かまってー!!」

と人のデニムの裾を引っ張るんだけど。
070716_101153.jpg

こんな感じで寝ている間は、平和なんだけどね。

あー、かわいい^^。


■Rue Favart

ホントは2回目のワクチンが済んでからの方がいいんだけど、
ちょっと用事があったので、テトをキャリーバックに入れて
近場に出かけていった。Rue Favartに。
引っ越してからは久しぶり。

tomoちゃんとご飯を食べた。
彼女はどうやら独立心が強いようだ。
言葉の端々に意志を感じる。

テトは、ずっとtomoちゃんの膝の上で、くかーっと寝てた。

まあ、そのおかげで帰ってきてから
遊んで!遊んで!!
が大変だったんだけれども・・・。

「テト二日目とRue Favart 」へのコメント

ユパ様、この子、私にくださいな!

テト。
たしか『風の谷のナウシカ』でナウシカの肩にいつも乗ってるアイツの名でしたっけ?

いっぺん三鷹の森 ジブリ美術館行ってみたいんスが・・・・なかなかチャンスが。


ハリポタ行ってきたんスね~。ボクは大阪行ってきましたよ。ハリポタとはまた違う異世界を満喫してきましたよ。
お盆休みも大阪遠征の予定っス。

>E.L.Sさん

そう、ナウシカのアツイの名前ですな。
ラピュタではキツネリスって名前で出てます。

全く似ていないんだけど^^。
テトテト歩いてくるって意味に置き換えてますよ。


ハリポタはだんだんとダークになってきてますからね。最後はポッター死ぬんじゃないかと、ちと不安。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「テト二日目とRue Favart 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/277-a34c9a58

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
