

テトブログ、開始とアルヘンティーナ

■スニーカー好き

飼い主に似るといいますが。
我が家のお嬢様はスニーカーが大好きなようです。


070716_133126.jpg

はむはむ。



・・・こんなことを延々と書いていると、
SCSF自体がテトブログになるので、
テトにブログを書かせることにした。

テトたんがやってきた(FC版)
テトたんがやってきた(ameblo版)

ちなみに、ニコニコ動画の、
エリ○ベスたんがやってきたと題名が被っているパクリ疑惑については、
ノーコメントの方向で。


■勝てないアルゼンチン。

どうでのいいことだけれども、
アルゼンチン(Argentina)というのは、
スペイン語で銀という意味がある。

だからといって、コパ・アメリカが準優勝でいいかというと、
当然そんなことはなく。

前回のW杯でも、今回の南米選手権でもそうだけど、
予選で圧倒的な力を見せつつ、なんで大事な試合に勝てないのか。

しかも、今回の決勝のスコアは3-0。完敗。
今回のスタメンの知名度でいえば、圧倒的にアルゼンチンが上。
メッシ、リケルメ、テベス、ベロン、カンビアッソ。
加えて、これにアイマールまでいるのに。
クレスポが出場できなかったことが、
ココまでの結果の原因となるとは思えないし。

やっぱり、地力というもので、ブラジルという強国が上なのかな。

大きなタイトルを獲得して喜ぶセレステ・イ・ブランコが見たい。

「テトブログ、開始とアルヘンティーナ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「テトブログ、開始とアルヘンティーナ 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/278-351f261e

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
