

犬の十戒と社会的信用

■犬の十戒

子犬もどうやら夢を見るらしく。
テトも寝ている間に、ぴくぴく体を動かしながら、
時たま

「ぅうー」

と唸ったり、

「クッチャクッチャ」

と口を鳴らしたりしてる。

そんで、時たま目を覚まして、
自分の寝床のクッションの寝やすいポジションを探しなおして、
また、寝る。

かわいーのぉー。

テトが来たブリーダーさんのサイトに、
「犬の十戒」というものがあった。
犬を迎えるにあたって十の飼い主が心に留めておくべき重要なことが、
犬の目線から書いてある。


Place your trust in me
It's crucial to mywell-being.

私を信頼して下さい...
それだけで私は幸せなのです。



070718_111444.jpg

犬も人間も想いは一緒だね^^。


■契約終了

はぁ。ようやく物件の調整が終了。
疲れた・・・。

やっぱり、信用が社会的にまだないってのは結構大変。
イラっとくる時が結構あったけど、
向こうが言っていることも、まあ理解ができるし、
しょうがない。

本当は週末に引越しをしたかったけど、
ちょっと伸びそう。

「犬の十戒と社会的信用 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「犬の十戒と社会的信用 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/281-6a6a12b3

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
