

ダイナモと鍛錬

■ある朝とつぜん




写真は友人のヤマダ氏撮影のもの。
さすが、写メとはちょっと違う。


11時ぐらいに、ケータイから鳴り響くトムキャットのタフボーイで目が覚めた。
なんだろ、と思って出ると。

今日、フットサルの試合なんだと・・・。

完全に明日と勘違いしてた。。。


あわてて、テトを友人に預けて
そのままいつもの八幡山のコートまで。

既に2試合目をやっている最中だったので、
アップをしてから3試合目から出た。

それにしても。
以前も書いたが、シュートを打っても、打っても、



枠に飛ばねぇ_| ̄|○
やなぎ○わや、ま○などの日本のFWの皆さん、
今までボロクソ言っていてゴメンナサイ。

加えて、暑さもあるんだけど10分間走りきれない・・・。

あぁ、20歳の頃の、
まさに中盤のダイナモばりの底なしの運動量はどこに。

単純に普段の鍛錬が足りないだけなんだけど。

自分はもともと1歩の速さといった、瞬発力がそんなにない。
ただ、30mぐらいの距離を走らせた時のスピードが速いので、
スペースができた時やタメがある場合に抜け出すことはできる。

それから、もともと守りから速攻に行くパターンが好きで、
更に、読みからの決め打ちで動きだすために、
ある程度、攻守の切り替えと移動を繰り返さないと、
持ち味も何もでないんだよね。。。
技術があるわけじゃないし。

その為には、絶対的な運動量が必要なんだけど。
それが思いっきり普段の生活で削られている・・・。

やっぱ、もうちょっと練習と鍛錬が必要だねぇ。

「ダイナモと鍛錬 」へのコメント

勝利~!!

オーストラリアに勝った!!

しかしなんでこの勝利がドイツW杯の予選リーグで出なかったんだ? しかも今回はヒデもツネもいない布陣で臨んだのに。


P.S. テトくん大人気っスね~!


ところで、『トランスフォーマー』って面白いのかな・・・・?

もともとは玩具のキャラクターに“あの”M.ベイがいったいどんな物語をくっつけたのか?
そこにばかり興味がいってしまいますが・・・・あのトランスフォーメーション──変形シーンのあまりの見事さに つい、うっかり「か・かっこイイ~~~!」って、思っちゃったんスよね・・・・。

>E.L.S
W杯の時の布陣よりもバランスは取れてる感じはしますけどねー。なかむらけんごうがいまいち、かなぁ。

トランスフォーマーは観に行く予定^^。
あの変身シーンはヤバイっすよね、オトコなら。シュルビーがああいう風に変身するなら、絶対自分は乗りたい(><)。
あんま、ストーリー性は期待してないけどwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ダイナモと鍛錬 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/286-d39f3b26

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
