

降臨と引越しと体調不良

■神、降臨

日本代表対オージーの試合は、後半から観戦。

てか、その直前まで物件の契約をしに青山まで行ってたんだけど、
正式な手続きを取ると、異常に長いんだね・・・。

試合自体は、セットプレーから先制されるも、
高原のナイスゴールで即座に追いつき、
相手の退場による数的有利もあり、
負ける感じはしなかったものの。
勝越しの1点も遠く。

PK戦に。

ここで神、降臨。
やはり川口は大舞台に強いなにかがあるんだな。
最初の2本をバチッと止めて、ほぼ勝負アリ。

選手以上に声をあげてガッツポーズを取る自分の横で、
テトがちょっとドン引き。


■引越し

で、日曜は一旦実家に戻って車を持ってきてから、
その実家に置いてあった荷物と、
オフィスにある荷物を一部新居に運び込んだ。

070722_144616.jpg


070722_144603.jpg


ガス屋に来てもらって元栓を開けたり、
結構動いたので汗だくになったりしたが、
とりあえず、これで生活はできますな。

元々ある程度知っている土地だけど、
住むとなるとまた別なので、
時間がある時にウロウロしてみる。


■体調不良

で、車が苦手っぽいテトを一旦友人に預けて、
実家に戻ったんだけど、
その友人から電話が入って。

「テトがもどしちゃったよ。」

と。

車酔いかなぁ。
と、遅くなったけど恵比寿まで戻って
テトを預けた友人宅まで行くと。

鳴き声がちょっとおかしいのと、
しゃっくりが出てる。

ただ、ネットで色々と情報を調べたのだけれど、
あんまり心配ないということで、
一晩様子を見ることに。

色々と環境が変わったりしてるので
ストレスもあるのかもなぁ。

070721_225043.jpg

「降臨と引越しと体調不良 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「降臨と引越しと体調不良 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/287-99886c72

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
