

身勝手としゃっくり

■Leave me alone

身勝手な人間はどこまでも身勝手で。

自分の要求は、相手の気持ちなどおかまいなく押し付けるのに、
自分のやって欲しくないことは、一時の感情で平気で相手にやる。

更に、面倒くさいことに、
最後には自分が上であるようなモノの言い方や見方をして。

虚栄心を保ちたいのか。
自尊心を守りたいのか。
劣等感を認めないのか。
罪悪感を感じないのか。

どうせ、何も考えていないんだろうけど、
いっそのこと、全ての過去を忘れ去ってどこかに行ってほしい。


■Hiccup

テトの体調不良の原因は「しゃっくり」、が全てと判明。

ブリーダーさんのところに電話をして、聞いてみると、
環境の変化もあるけれども、
何よりも室温が変わることによる影響が大きく、
あまり部屋の温度を下げないように、と。

んで、26度以上に室温を保ったら、ちょっとおさまった。
1週間程度で慣れるらしいんだけど、
まあ、大事でなくてよかった。

マヂでしゃっくり死するかと思いましたよ。

teto01.jpg

テトたんがやってきた(FC版)
テトたんがやってきた(ameblo版)

「身勝手としゃっくり 」へのコメント

うわぁ~カワイすぎる!!
ほんとヌイグルミですね

>kadumaさん
みんなに言われます^^
生きたぬいぐるみみたいだって。

自慢の愛娘です。

相変わらず可愛らしい姫ですねv-10

>tomoちゃん
何度もいいますが、自慢の愛娘ですから。
ただ、内弁慶だから、家にいるときはやんちゃ娘です。。。

あははは(^^)
さすがですv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「身勝手としゃっくり 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/288-45871d98

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
