

夜中の遊歩道

■ゆっくりと新生活

テトのしゃっくりの一番の原因は気温差らしく、
ブリーダーさんのところでは室温を一定にしていたんだけど、
今は部屋に冷房が入っていたり、昼夜の温度差が激しいから、
まだ体が慣れていないんだ、と。

とりあえず、部屋になれてもらわないと。

昨晩は、初めてテトを連れて歩いて帰った。
桜で有名な目黒川の上流部分が暗渠化されていて、
遊歩道になっているのだけれど、その道を延々と歩いていく。

持ち帰らないといけない荷物なんかもあったので、
テトをバッグに入れて、RIMOWAのトロリーをゴロゴロ引いていったんだが。

・・・遠い。。。

ある程度は覚悟していたが、やはり駅2つ分ぐらいは結構な距離。
慣れればそんなにでもないが、テトが自分で歩けるようになるまでは、
ちょっと大変。

途中で、テトのしゃっくりが始まって、

「だっこしてー!」

とバッグからしがみついて来るので、
ナウ○カよろしく、左肩に乗っけて帰ってきた。

070723_224428.jpg


家電とかは、まだ運び込んでいないので、ガランとした室内。
ベッドもないために、とりあえず布団で寝てる。

昨晩は涼しかったので、エアコンもOFFにして寝ていたんだけど、
2時過ぎぐらいから、テトのしゃっくりが激しくなってしまい、
結局4時ぐらいまで断続的に続いたので、
ずっと布団の横に寝かせて腹をさすってあげていた。

早く万全の体調になってね。

ちなみに、上の写真の奥で寝ている黒い物体。
テトです^^。


テトたんがやってきた(FC版)
テトたんがやってきた(ameblo版)

「夜中の遊歩道 」へのコメント

これから二人の新生活が始まるんですね。
今は少し寂しい感じですが暖かくなってください。。うちにあるワンちゃんグッヅでも差し入れしたいくらい何もないですが、僕の部屋に比べると雲泥の差くらいカッコイイですw

>kadumaさん
今はモノがないですからねwww。

これで、生活臭が出てくると違ってくるかもな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「夜中の遊歩道 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/289-cd997c98

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
