スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケンネルコフと欲すること

■犬パラインフルエンザウイルスが原因

思い込みは怖い。

テトの症状があまりにも良くならないので、
さすがに心配になって、病院に連れてった。

カゼだと。
ケンネルコフという子犬がかかりやすい、
インフルエンザみたいなものらしいんだけど。

ウイルス性の空気感染の為、完全に防ぐことはできないみたいだけど、
色々と初めてなので、ちょっと獣医さんの話を聞いて動揺した。

あのまま、しゃっくりだと思って放置していたら、
最悪の場合を考えてしまって、ちょっと落ち込んだり。


夜に、特に咳がひどくなって嗚咽がひどいので、
数十分寝ては、テトを横において背中をなでてあげるって感じで、
ほとんど寝れないんだが、とにかくテトが治るまでは
甘えて来る時は受け止めてあげないと。


■What I want...

tomoちゃんと、延々と電話で話をしていた時に思ったんだが。

自分は、思っているほど自分の事を理解していないのかもしれん。
自分が、本当に何を欲しているのかがわからん。

「どうしたいの?」

と問われても、

「わからない。」

という回答しかできない。

もっと正確に言うと。
状況が全く理解できない。

「ケンネルコフと欲すること 」へのコメント

したい事が見えなくなってしまった時は、
したくない事以外を全身全霊でやれば良いのだと、私は思います。
近い将来、芽が出て花が咲くことを願っております。

明確じゃないからこそ、広い視野を持てて、可能性無限大♪くらいポジティブでもいいんじゃないでしょうか。

>aya
したい事、はたぶんわかってるんですけどね。。。まあ、それがなかなか自分の望みどおりにはいかないんですよね。
それでも、全身全霊でやるってのは確か。ありがとうございます^^。

>anemone
前向きだなぁ。基本、ネガティブな性格なんでwww。視野を広げるのは、確かに。とりあえず、毎日を頑張っていきます^^。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ケンネルコフと欲すること 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/290-d2c122cf

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。