

美しい人と引越完了

■You're Beautiful

あなたは美しい あなたは美しい
あなたは美しい それは本当だ
わたしはあなたが人ごみのなかにいるのをみた
そして何をしたらいいのか分からない
君と一緒になることができないんだから

                James Blunt

■引越し完了

赤帽に来てもらって、デカGEの冷蔵庫、プラズマテレビなんかを
部屋に運び込んだ。

まあ、通常の引越し業者さんと違うので、
作業自体はお手伝いをしないといけないので、
自分も汗だくになって重い荷物を持ち上げていたけど。

最近、あんまり腰の具合も良くないので、
気をつけてはいたけど、やっぱり前に屈んだ時にくる、
ピリっとした痛みは抜けないや。

で。

まあ、だいたい予想通りだったんだけど。

冷蔵庫がデカすぎて、キッチンに納まらない_| ̄|○

しょうがないからリビングに置いたんだが・・・、
これうるさいんじゃないかね・・・。

あとは、引越し終わった後に、玄関のオートロックを
鍵を持たずに出てしまって、
32歳が壁をよじ登って2階の階段部分から侵入したりという
アクシデントはあったけど、
2時間弱で引越しは終了。

と、いうか、あんま意味ないな。オートロック。

週末は、収納が全くないこの部屋を
いかにまとめていくか、
いや、それ以上に、
テトに荒らされないようにレイアウトしていくか。

これに頭を悩ませている予定。

目を離すと、なんでもかんでもガジガジするからね・・・。

20070727213643.jpg


テトたんがやってきた(FC版)
テトたんがやってきた(ameblo版)

「美しい人と引越完了 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「美しい人と引越完了 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/292-e67f3251

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
