

ある週末、色々

■すくすく

子供が大きくなるのは早いもので。

テトがやってきてから2週間。露骨に成長している・・・。
もちろん、体も大きくなってきているんだけど、

イタズラを覚えるのも成長中_| ̄|○。

歯が生えている最中なんで、違和感があるから、
何でもかんでもガジガジ、ガジガジ。
おかげで、自分の手はDVを受けたように生傷が絶えない。
ちょっと目を離せば、色々と服をひっぱりだしては、
ブンブン振り回すし。
大人しいのは外にいる時と、ご飯の時、そして寝ている時だけですよ。

まあ、そんなヤンチャなところもかわいいのですがね^^。


■さらに高みへ

さすがに韓国戦は心が折れた。
あの負け方は、かなりしんどい

羽生はさぞ悔しいだろうなぁ。
結局、この大会で何度も惜しいシュートを打ったけど
1点も決められなかったから。

案の定、次の日の新聞には「オシムジャパン、弱い」
なんて文字が見えたけど。

結局は、「個」の力なんだと思う。
オシムジャパンなら、個の力で1点を無理やり奪える人。
仕事とかもそうだけどね。

まあ、課題が見えたからいいというふうに考えることもできるけど。
ちょっと萎えて、お風呂に入ってビール浴びるように飲んでたら、
激酔っ払って、俺の命が危なかった・・・。
070729_024800.jpg



■散歩

そんな、ベロンベロンになった次の日、
テトが寝ている俺の顔を踏みつける、

「朝ゴハンはやく食べたい攻撃」

で無理やり起こされた。

準備をしながら、シャワーを浴びてテトにご飯を上げて、
ちょっと遊んであげた後、テトが寝たのを確認して、
三軒茶屋まで歩いて行ってみた。

家の近くを流れる蛇崩川の遊歩道が三茶まで続いているのは
知っていたので、強い日差しの中をテクテク散歩。
ちょっと距離あるなぁ。

買い物なんかを済ませて、今度は246沿いを太子堂の方から帰った。
途中、世田谷公園の中を歩いてきたけど、テトの来週の散歩デビューは
丁度いいとこかな?
070729_112319.jpg



■人気者

tomoちゃんとご飯の約束して、テトを連れて中目黒のFramesへ。
入り口近くの席に座っていたら、もうテトたん大人気。

店員さんもお客さんも、カワイイ、カワイイと
テトをなでたり、抱き上げたり。
何回も「犬種はなんですか?」と「この子のお名前は?」
の質問に答えてた。
ええ、カワイイのは当然です、我が娘ですから^^。
070729_201310.jpg

テトたんがやってきた(FC版)
テトたんがやってきた(ameblo版)

「ある週末、色々 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ある週末、色々 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/294-8c1ae43b

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
