

親バカと作戦開始

■適正

テトの餌の量がよくわからんので、
mixiの「ミニチュアシュナウザー愛好会」っていう
コミュニティに参加して調べてみたら、
こんな書き込みが。

基礎エネルギー要求量=RERを出して段階ごとに倍率する
RER=70×体重の0.75乗
避妊去勢無しの子はRER×1.8
↑成犬の計算です。パピーはまた違うと思います。


・・・株式取引か?

でも、さすがは実際に経験している人達のコメントなので、
すっごい参考になることばかり書いてある。

ひとつわかったのは、

みんな親バカなんだね。
070806_194835.jpg



■プロジェクト・アクティベイト

直近、ベッドが早急に必要になっていて。
今、布団でとりあえず寝ているんだけど、
腰への負担がひどくて、このままだと痛みが増すばかり。
更に、テトが噛んで中綿を引っこ抜くもんだから、
日に日に薄くなっているような気が・・・。

そういう訳で、昨日、IKEAのWEBカタログを見ていたんだが。
どうせなら、IKEAの家具でどこまで揃えることができるか、と。
しかも、カッコいい部屋を作ることができるか、と。
そんなことを考えてみて。

「IKEAプロジェクト」

を開始することにした。
まずは部屋のサイズを測ることから始めないとね。

それにしても、IKEAのカタログなんかを見ていて思うのは、
非常にコンセプトが明快かつ、カスタマーから見ると魅力的。

実際の商品自体のクオリティはやはり高級家具には及ばないけど、
値段に見合ったものになっている。

これは、お店の存在意義が明確なんだよなぁ。
店側の傲慢な感じや、押し付けを感じない。
そして、意外なことにそういうお店って結構あるんだよね。。。

「親バカと作戦開始 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「親バカと作戦開始 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/303-4c618356

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
