

セカンドエフォート

■根元から

うおぉぉぉぉぉ。。。
心、折れる。。。

朝の鉄板破りな出来事。
なんとか、日中にうまく対処したのはいいんですが。



セカンドエフォート(第2波)も鉄板突き破りやがった。

orz


よくよく考えれば、初回を突き破られた時点で、
セオリーが変わっているから、
第2波が突き破るのは当たり前だったりするんですがぁね。

自分の馬鹿さ加減にちょっと萎える。(ノД・。)

金曜日の午後はなんだかんだと、ぐだぐだ忙しく、
ようやくオフィスに戻ってきたら、これですか。そうですか。
まあ、昨日のは事故みたいなもんだけど、納得いくけど
今日は、自分のミスだよなぁ。


そんな感じでお盆に突入してしまうのもなんなんで、
色々な人に「飲みに行こうよ。」とお誘いするも、



つかまらねぇ。


orz


まあね。普段付き合い悪いからね。
しょうがないけどね。

大人しく家に帰って、2人でまったりすることにする。

「セカンドエフォート 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「セカンドエフォート 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/307-916c2f1a

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
