

裏目と1ヶ月アニーバーサリー

■(o^-')b

裏目・・・さいころを振って出た目(表目)の反対側にある目のこと。

良かれと思ってやった事が、悪い結果になることなんですがね。
大抵、1/2の確率の時(偶数か奇数かみたいな)に、
それが外れた時に使う時が多いんですがね。

先日の鉄板破りの出来事。
なんとか今日まで対処して来たんだけど、

サクッと1/2の裏目を引いて、状況が悪化。
(o^-')b グッ!

























orz
ゼンゼンヨクネ


はぁ。。。
なんで、昔っから1/2に弱いかなぁ。
1/2のクジを12連続で外したこととかもあるしな。

そんなんで、今日も午前中からぷぎゃぷぎゃ言いながら対処中。
はぁ、夏っぽいことしてないなぁ。



■ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

彼女が来てから、1ヶ月がすぎた。
その間に、テトたんでかくなりすぎ。

体重的に2倍、見た目には1.5倍ぐらいのサイズになってる。
近頃は、トイレのしつけや噛み癖をかなり厳しくしつけるようにしてて、
そのかいあって、ようやく失敗しないようになってきた。

でも、成長と同時に自我が強くなってきていて。
まあ、子供みたいなもんですよ。

基本的に、寂しがりやなもんだから、
(M.シュナウザーは特にそうらしいけど。)
誰かが近くにいないときゃんきゃん鳴く。

しかも、きちんと甘やかしてくれる人をわかっていて。
自分以外のお客さんがいる時には、きっちりとその人のとこに行くんだよね。
まあ、計算高いというか。

それでいて、人間みたいにすねたり、ふてくされたり、
人間以上に喜んだり、かまってほしかったり。

そんなとこがかわいいんよ^^。
RIMG0083.jpg

「裏目と1ヶ月アニーバーサリー 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「裏目と1ヶ月アニーバーサリー 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/312-aeacf484

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
