

無心とフルボッコ

■空虚

最近、日中はデンプシーロールでガンガン殴られて、
夜は、テンションMAXのテトの相手をしているうちに、
特段、何かを深く考える時間を割くことをしていなくて。

たぶん、何かしらの反動が来てしまっているのか。
恐らく、突然何かがプツンと切れてしまったなぁと。
なんか、おとといあたりからこうした気持ちが強く。


家まで、オフィスからテクテクと20分ほどかけて、
閑静な住宅街を抜ける遊歩道を歩いている間も、
なんも、頭に浮かんでこない。

夜にお風呂にお湯をはって、キャンドルに灯を入れて、
ぼーっと浸かっていたりするんだけど、
なんも、頭に浮かんでこない。

良く言えば、感情が揺れない。
悪く言えば、冷めきっている。


ただ、時間通りにゴハンを食べたあと、
ひとしきり遊んで疲れてきたところをハウスの中に入れて、
コロンとクッションの上に横にした小さな頭を撫でていると、
最初はペロペロと手を舐めたりしているんだが、
そのうち、だんだんととろーんと目を閉じて、
寝息を立て始めているテトの様子を眺めていると、
まあ、今はこれでいいのかな、とも思う。


■デンプシーロール

とはいえ、日中はデンプシー喰らっている最中なので、
とにかく、左右からのラッシュを両方喰らうまいと、
なんとか片方だけのダメージで押さえようとしていたら、

結構、片腕の方だけで結構な致命傷。



利き腕じゃない方を防御してた ( *´Д`*)
 



















orz イミネ。

うおぉぉ。対応がまずすぎるぅぅぅ!!!

もはや、目の前にある経験則が通じない状況になっているので、
やっぱり、ぷぎゃぷぎゃいいながらも
最悪のパターンを想定して動いていたら。

最悪のパターンを突き抜けた orz

冷静を装っていますけどもね。
結構涙目ですよ、これ。

最悪を想定させたら、自分の右に出る人はなかなかいないと思ってたし。

ガンバロ。

「無心とフルボッコ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「無心とフルボッコ 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/316-97174411

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
