

レインコート

■馬子にも衣装

るんばから、

「テトにプレンゼトがあるよ~」

とメールが入って、ゴハンを食べることに。
代官山のmama's M

なんか、るんば、楽天のペットショップ通販で大量に買い込んで来た。
キャリーバッグ、うさぎとあひるのおもちゃ、そして

レインコート。

teto.jpg

カワイイけど、ちょっとサイズが大きい(〃^∇^)o
初めて洋服を着るもんだから、最初嫌がって大変だった。

その後はまた中目黒のFramesで飲みなおし。

ありがとね、るんば。

「レインコート 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「レインコート 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/318-2fe3e686

透湿素材使用。ムレを防ぐ快適防水スーツ。

●セット内容 ジャケット・パンツ×各1●素材 表地:ナイロン100%(ウレタン透湿コーティング)、裏地:ポリエステル100%(メッシュ) ※中国製税込送料470円(Mar. 2007)透湿素材使用。ムレを防ぐ快適防水スーツ。雨や風を通さないのに、ウエア内の水蒸気は透過

大人のおもちゃ入りました!!

やっとこさです。 オープン当初からの予定だったのですが、 遅れに遅れて、とーとー...

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
