

往復ビンタと模様替えスタート

■Shuttling slap across my face

やっぱり、途中で方針を変えるのは良くない。
今まで自分が「こうだ」と思っていたものに対して、
まわりの意見や空気に流されてしまって、
真逆のやり方をしてしまって、カウンター。

何度も失敗しているんだが、久々に、

往復ビンタ喰らった。

まあ、自業自得だし、別に誰に迷惑をかけているわけではないんだが、
これをやっちゃうと、精神的にキツイ。

やっぱり、それまでのやり方がすぐに結果が出ないからといって、
安易に変更するのは、バカだ。


■Layout

部屋のレイアウトを変更。
と、いってもプラズマテレビの位置を変えただけだが。
テレビ自体が50kgぐらいあるので、とりあえず腰だけはケア。
腕だけでひっぱりあげるようにしていたので結構キツイ。
さらに、台の位置をずらして15分ほどで終了。
ケージの中に避難させていたテトが不思議そうに見てた。

もう一度、メジャーで部屋の寸法を測りなおす。
やっぱり、テレビ台自体を奥行きの浅いものに変更したい。
とりあえず、ベッドを設置してから全体の色味とかをみて
カーテンとテレビ台を変更してみよう、と。


テトにゴハンをあげて、ひとしきり遊んだら寝てしまったので、
一人で散歩に出かけた。
暖かい空気の中、サンダルはいて、トコトコと三宿まで。

別に何を想うこともなく。
別に何を考えることもなく。

こうした状況っていつまで続くのかな、って
まるで他人事のようにぼんやりと。

目的地なんてなかったから、珍しく来た道をそのまま戻った。

「往復ビンタと模様替えスタート 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「往復ビンタと模様替えスタート 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/322-a07cabf6

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
