

たまには、褒めてみる

■肯定文で

別に、おかしくなったわけではないですよ。
ただ、日々漠然と思っていることなんだけど、
特段、照れくさいのもあるから、本人に言えないもんで。

ただ、書いてみたかっただけ。

○某PO
なんだかんだ文句をいいながらも仕事のやり方をわかっていて、
きちんと自分で考えながら結果を残そうとしているのはたいしたもんだ。

何よりも、こんな先が補償されてもいない状態で、
それでも信用してついてきてくれているのは、
本当に感謝をしてる。

後は、朝はきちんと起きて。


○某tomoちゃん
自分自身の体がとてもしんどい時期で、
自分自身の関係がとてもしんどい時期で、

色々と考えることや大変なこともあるだろうけど、
長々と電話で話をしてくれたり、
IKEAにつきあってもらったり、
トランスフォーマーにつきあってもらったり、
姫をかわいがってもらったり、
楽しい時間をありがとう。

早く、お酒飲めるようになるといいね。


○某両親
実家に帰るたびに、
「仕事は順調なの?」
「体調は大丈夫なの?」
「結婚はまだなの?」
と余計なお世話もひっくるめて、心配をしてくれてありがとう。
今は、色々とサポートしてもらってるけど、
3年以内に3倍以上にしてお返しする。


○某腐れ縁ども
「そもそもさぁ、普通に生きて欲しくないもん、お前には」
期待にこたえれるように頑張ります・・・。


○某アーティスト
言葉や旋律のセンスや魔法というものは、
ある程度磨くことはできるけれども、
原石そのものが違えばどうしようもない才能の差になる。
そういうったものに触れた時の喜びや感動ってのもは、
単純に生きていて良かったと、
本当に思えるから嬉しい。


○某取引先
金も後ろ盾もない自分に対して、
それまでの義理があるからと、
あなたの才能を信じているからと、
こちらが遠慮してしまうほどに気にかけてくれる。
当然、その恩に報いるように、
死ぬほど頑張らせてもらいます。


○某デンプシーロール
実は現在もちょっと喰らい中なんだが、
これのおかげ、少し成長できた。
痛いがな。


○某ほしのあき
色々な意味で、癒されてます。


○某テト姫
あなたが家に来てから、不思議と悪夢をみなくなった。
瞳をうるうる、尻尾をふりふり、
楽しそうにしているテトを見ているだけで十分です。
トイレも覚えたし、おりこうさんだね^^。
いつまで、元気ですくすく成長してね。

ベッドが来たので、布団が薄くなる心配も、もう無し。
そしたら、観葉植物を噛みだしましたか。。。
それも勘弁してください。



○某自分自身
特になし。ただただ、自分を高めろ。



ふぅ。。。ちょっとはずかし^^。


「たまには、褒めてみる 」へのコメント

某tomoより

いやいや、こちらこそありがとデス☆
いつも話聞いて貰ったり、楽しい時間をご一緒させて頂いたり。
もぉ ホント感謝感激でございますよv-237

テト姫にも感謝☆デス。

早く元気になるから またいっぱい遊ぼ~。
そしてお酒を酌み交わそうではないですかっv-275

どういたしまして^^。

とりあえず今は体調を万全にすることが最優先!!
よく考えたら、あんま酒は飲んでないんだよねー、某tomoちゃんとはwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「たまには、褒めてみる 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/326-c8afd7d2

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
