

ワクチンと夜の散歩とチワワのうめちゃん

■ワクチン

テトの3回目のワクチン接種が終了。
これで、どこにでも連れていけるようになった。

1ヶ月前に注射を打った時には、なんも反応してなくて、
テトたん、鈍感なのかな・・・とか思っていたんだけど、
今回は「キャィン!!」とか声たてて、
あわてて注射を打たれた右のお尻を確認してた。
獣医さんが上手で、打ったらすぐに隠しちゃったんだけど。

とりあえず、公園デビュー、ですか。

まあ、それよりもテトの体重が3.3kgあることが判明。
やってきた時より2倍以上になってる。。。


■夜中に散歩

ルンバが夜に三宿まで来たので、テトを連れてBOWERY KITCHENに。
結構他にお犬様がいて、テトが絡んでいってもう大変。
ゴハン食べて、延々とビールを飲んで2時過ぎにお開き。
そのまま、テトを歩かせる為に駒沢公園の横を通って、
家の方まで歩いて帰った。

だいぶ、秋っぽくなってきたなぁ。


■うめちゃん

Fさんに髪を切ってもらうために代々木へ。
うめちゃんっていうチワワを飼っているんだけど、
テトと最初仲が悪くてもう大変。
最初はうめちゃん優勢だったんだけど、
すでに体はテトの方が大きいので、そのうちテトが逆転。
お店の中でうめちゃんを追い掛け回してた。

「キャンキャンキャン!!」
「ワンワンワン!!」

なんのお店ですかね?ここは。

カラーとカットを終えて、散歩も兼ねて代々木から代官山まで歩き。
1時間歩くとさすがに疲れる。

「ワクチンと夜の散歩とチワワのうめちゃん 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ワクチンと夜の散歩とチワワのうめちゃん 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/336-c938aca4

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
