

Que los cumplas feliz.

■嵐とともに

強い台風9号、「フィートウ」とともにやってきました、誕生日。
家でビールを飲みながら、テトに

「パパ、今日誕生日なんだよ。」

って言ったら、顔をなめてくれました。
で、その後、33本のビールを空けるか、にトライしたけど、
バスタブの中で10本ほどで意識が遠くなってきてしまい、
そのまま這い出るようにベッドに倒れこんだ。

そんなこんなですが。

おかげさまで、、33歳の日を迎えました。


日付が変わるなり、電話口でハッピーバースデーを歌ってくれたり、
手の込んだデコメールを送ってくれたり、
お店で一番高いインスタントコーヒーをプレゼントしてくれたり、

みんなありがとう。



ただ、みんな揃いも揃って。


















ゾロ目って言いすぎwww

今年もがんばります。

「Que los cumplas feliz. 」へのコメント

Happy birthday, Mr,SHOHEI!

し、失礼。 1日遅れでお祝い申し上げます。


ボクの現在地も暴風域突入してます───
でもこの台風過ぎたら、涼しくなりそうですね。


P.S. またおフロでビールっスか!?

ボクもいっぺんヤってみよっかな??


・・・・でもボクがヤったら、翌日、ボクの溺死体が発見されたりして・・・・・。

>E.L.S
ありがとー!いえいえ、大丈夫ですよ。9/6が誕生日です。大江千里や、谷亮子や、星新一なんかと一緒です。

台風で、歓迎ムードも吹き飛びましたけどね。。。

お風呂でビールはですね。ほんとに美味しいんですが、寝てしまう欠点が・・・。あと異常にまわりますよ、マヂで。溺死体になると、責任感じちゃうんで、気をつけてくださいねwww

お久しぶりです!すっごい遅いけど…
Happy Birthday
この一年、SHOHEIにとって素晴らしい年でありますように。がんばりましょう!

>chika

ありがとー^^。
こんど仕事の話をしたいから、ごはんでも一緒に食べましょー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Que los cumplas feliz. 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/340-f8e3911f

slow flowのご紹介です!

slow flowerハーネス・オレンジM,L商品価格:4,620円レビュー平均:0.0trunc■一元管理 株式会社エクストーンというところがリリースしたサービス trunc(トランク) http://trunc.jp/ Gmail、LivedoorReader、楽天などなど

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
