

地獄のバイカーと吸血鬼の進化

■寝すぎ

昨晩は、テトの散歩も兼ねて遠回りのルートで帰宅。
中目黒からぐるっとまわるコースをトコトコと歩く。

雨で外に出れなかったので、欲求不満のテトたん大興奮。
途中でTSUTAYAに寄って、DVDを2本借りてきた。
ゴーストライダーとアンダーワールド2。

夜中にやるサッカー日本代表の試合を見ようと思っていたんで、
それまでビールを飲みながらまずはゴーストライダーを。


正直な話。MARVEL系のアメコミの実写の主人公に、
ニコラス・ケイジってどうなんだろう、と。
それにチョッパーのハーレーのまたがる彼にも違和感が・・・。
フェラーリのコレクターってイメージが強いし。

まあ、でも変身してしまえば顔はCGの炎に包まれた髑髏だし、
関係ないのかな・・・。
update072205_ghost.jpg

それにしても、このバイクいい感じにカスタムをしてある。
特にフロントフォークあたりの装飾はほれぼれ。
できれば、マフラーはマシンガンにして欲しかったな。

で、ストーリーは、おいおいこんなんでいいのか、
と思うほどにシンプルで単純。
まあ、わかりやすい方がいいよね。
変に凝った内容よりも。



で、ゴーストライダー見終わった後にさて、サッカーだと
テトをなでながらチャンネル合わせて待っている間に、



寝ちゃった・・・。

起きたら、10時過ぎてた。。。



久しぶりの晴れ間なんで、テトにゴハンをあげてから洗濯。
また結構ためちゃったよ。
で、ぐるぐる洗濯機がまわっている間に、
アンダーワールド2を見始めた。

単純に続編。1の時の前振りがきちんとしていたせいか、
まるで普通にドラマの続きを見ているみたい。
よくよく考えたら、主役のケイト・ベッキンセイルって、
ヴァン・ヘルシングにも出てたよな。
なんか、こういうイメージなのか?

ミラ・ジョヴォヴィッチなんかも戦う女っていう感じだけど、
映画の雰囲気づくりなんかもやりやすいんだろうな。

と、昨晩と同じくテトを横にして見ていたら。。。




途中で寝ちゃった。

起きたら5時過ぎてた。
何やってんだか。

覚えているところまで戻って見直し。
まぁ、内容は、ね。嫌いじゃないよ。

「地獄のバイカーと吸血鬼の進化 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「地獄のバイカーと吸血鬼の進化 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/344-15112f9c

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
