

Sleep too muchと美しい世界

■睡眠

日曜日も午前中からお洗濯。
ビール缶片手に、ぐおんぐおんまわしながら、
じゃれてくるテトと遊びながらお洗濯。

んでもって、酔っ払って、昼寝。








zzz...



















何やってんだ、俺は。

週末、ほとんど寝て過ごしちまった。

これはいかん、と涼しくなった夕方にテトの散歩も兼ねてオフィスまで。
途中で、Deco's Dog Cafeに寄って軽くご飯。
すっかりテトたんはここのおやつとお姉さん達がお気に入りのようですね。

オフィスについて、1週間のスケジュールのまとめなんかをして、
その後に、PCでハンニバル・ライジングを見ながら、
IKEAで購入した書類を入れるキャスターを組み立てる。
ガチャガチャやってたんだけど、1時間ほどで終了。
それで、ハンニバル~の内容のあまりの酷さにちょっと呆れてみたり。
なんで、こんな映画を作っちゃったんだろう・・・。

11時まわっちゃったんで、急いでオフィスを出て、
再び遠回りルートでTSUTAYAまで。
返却して、ビールを買わなきゃと駅の東急ストアまで歩いていると、
駅前のにぎやかな集団がテトに気がついて寄ってきた。
ふと見ると、その中心にMTVに出てるVJ BOOの姿が。
この人、恵比寿駅前とかでも何度か見たことあるけど、
ココらへんに住んでるのかな。
チャリにまたがってたし。
それにしても、あのもみあげはいつ見ても目立つ・・・。
テトたん、まわりがテンション高いんで、つられてテンションMAX。
女の子にジャンピングキックしてた。
乙女なんだからやめてね。

部屋に戻ってきてから、サッカーU-17ワールドカップの決勝を。
スペインvs.ナイジェリア。
それにしても、ほんとにみんな17歳以下なんだろうか。
なんだろう、この身体能力の違いは・・・。

ビール飲みながら、なんとか0-0の延長前半まで見ていたけど、
気がつけば夢の中・・・。
試合はPK戦でナイジェリアの勝利だったみたい。


よく寝た週末でした・・・。



■Beautiful World

何が欲しいか分からなくて
ただ欲しがって ぬるい涙が頬を伝う

言いたいことなんか無い
ただもう一度会いたい
言いたいこと言えない
根性無しかもしれない
それでいいけど

僕の世界消えるまで会えぬなら
君の側で眠らせて どんな場所でも結構
Beautiful world
儚く過ぎて行く日々の中で
Beautiful girl
気分のムラは仕方ないね


自分はそんなに強い人間ではないけれども、
強い想いを持って生きていたいと思う。

正義や理想なんていう大義名分は必要ないけれども、
怒りや憤りの中で生まれる悪意はなくしてしまいたい。

嘘や見栄や偽りを全て見透かされ、
好きなものや愛する人に囲まれて、
守れるものを守り続ける。
そんな美しい世界が存在するのかな。


「Sleep too muchと美しい世界 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Sleep too muchと美しい世界 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/345-adb28231

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
