スポンサーサイト


連休~ちはるとラムしゃぶとフットサル

■ちはるとテトたん

070917_102329.jpg


久しぶりに登場。姪っ子の「千華(ちはる)」。
実家にテトと一緒に帰って、初のご対面。

「ワンワン、かわいい!」

って、気に入ってくれてとりあえず安心。
名前を教えると、

「テトたん、テトたん!」

と、一生懸命呼びかけてた。


















1m以上、かならず離れて。

どうやら、かわいいとは思っていても、
テンションが高くなるテトはちょっと怖いらしく。
周りが押さえている時に、触ったり、顔をなめられるのはいいけど、
一回、テトが吼えちゃって、それでビビッたらしい。
まあ、初めてにしては良かったかな。


■ラムしゃぶ

ラム肉はクセがあるっていうけど、
あんまり自分は気にならない。
んで、「ラムしゃぶはどお?」と言われて、
誕生日のお祝いってことで、銀座の金の目ってとこに連れてってもらった。

ジンギスカン以外でラム肉って食べたことなかったけど、
生でもいけるらしくて、かなりの美味。
しかも食べ放題&飲み放題だったこともあって、
バクバクと食べて、飲んでしまいましたよ。
すっごい満足♪

tomoちゃん、素敵な食事とプレゼント、ありがとでした。


■フットサル

毎月恒例のフットサルに。
先月は、真夏の最中でやってる途中に死にそうになったけど、


今月も暑さが変わらないってどういうこと?

最近はすっかりキーパーを辞めてしまって、
前線のALAというポジションにいることが多いんだけど、
サッカーと違って、デフェンスもしっかりやらんといけないから、
キツイよね、フットサルってば。

でも、さすがにこれだけ継続でやってれば、
それなりにうまくなってきたりもしていて、
今回は5ゴールほどゲット。
どうやら自分は華麗に敵をかわしていくよりも、
ある程度強引に突っ込んでいく方がいいみたい。
もうちょっと技術が欲しいけどなぁ。

しかし、9月とは思えない炎天下で、
2時間の運動はホントきつくて、
なんか、ヘンなジンマシンみたいのができてたもんな。
顔はすっごい焼けるし。

夜はバタっと倒れて寝てた。

「連休~ちはるとラムしゃぶとフットサル 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「連休~ちはるとラムしゃぶとフットサル 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/350-968054f5

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
