スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再度トリミングとバッテリー交換

   ■Again

午前中に予約を取っていたサロンに。
ノミ娘、テトたんのカットをもういっかいやってもらうため。
トリマーのお姉さんに抱きかかえられて不安そうに見つめるテトを置いて、
そのままオフィスに向かって仕事。

1時間ほどでケータイに連絡が入ったので迎えに行った。
おぉ。シャンプーもしてもらってかわいくなったじゃないですか。

RIMG0253.jpg



そのまんまシュナカットだと顔つきがシャープなので、
ちょっと口の周りを丸くしてもらった。

ウサギみたいだけど。

足元はそのまま毛を残してもらいながら、毛先を揃えてカット。
シャンプーしたらずいぶんふっくらした。ベルボトムですな。
ずいぶんとふっくらした。
トリマーさんに聞いたら、やっぱり水を怖がっているみたいで、
キュンキュンと泣いていたけど、そのうち慣れますよ、とのこと。
てか、慣れてくれ。




   ■想定外

ドコモショップに。
ケータイを変えようと思って窓口まで行くと、

「ちょっといいですか?」

と、今使っている端末のバッテリーパックを取り出した。
どうやら劣化してくると膨らんでくるらしく、
パンパンになったバッテリーパックを見て、

「無償で交換できますけど・・・。」

とのこと。
通常、普通に使用していれば1年ほどで寿命が来るみたいなんだけど、
予想するに、クレームが多かったんだろう。
まあ、そうだよね。2~3万出して、1年ほどでバッテリー交換はないよな。
そうしたクレーム対処するために、1回だけFOMAの端末は無償交換しているんだと。
じゃあ、お願いしますと伝えて待つこと数分。
新品のバッテリーを乗せたマイケータイは無事復活。
新しい端末は今度でいいや、と思って、
お礼ではないけど、料金プランを変更しておいた。
基本料金は安くなるけど、2年間縛りのやつ。
かれこれ10年以上使ってるしね。今更MNPで他キャリアに変更する予定もなし。

想定外のサービスでちょっと得した気分。

「再度トリミングとバッテリー交換 」へのコメント

ぎゅえー☆

テトさま か・・かわいい☆

ワンちゃんって毎月いろんなことにお金がかかりますよね。本当に子供のように。。

躾だけはキチンとしておくのが肝心のようです。
うちのまっくす君は・・我侭犬になってしまい
手を焼いておりますので(笑)



らぶり~☆

らぶり~テトたん(>_<)
か 可愛すぎますっ!!
それは反則です~~~~~☆
その写メ是非ください!!!

>ねお。
えぇ、こんなかわいい子、見たことありません^^
なんて親バカなことも言ってますけどね。
テトが来てから、街で見かけるワンコも前以上に気になって見てしまいます。どんな風にシツケをしてるんだろうか、とか。

結構道でお話をすることも多くて、他のとこの子もやっぱみんなかわいいんですよね^^。


>tomo
送信しておいたので、気が済むまで眺めて下さいまし^^。
自分はぜんっぜん飽きないけどwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「再度トリミングとバッテリー交換 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/356-0c1f548a

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。