

なんなんだろうと鍋パーティー

   ■狂った発言

070930_223036.jpg


嘘をつかれたり、誤魔化されたりした後、
その人を信じることがいかに難しいかを痛感した。
もちろん、自分がそういうことをしたことがあるか、どうかというのは、
本当のことを言えば、そんなことあるわけがない。

ただ、たぶん、時間の流れが違うんだろう。
自分自身の甘えもあるだろう。
一度崩れたものを取り戻すのは並大抵じゃない。

それを、さも他のところに責任があるように振る舞い、
その問題が解決されたかのように発言し、
さらには、周囲がうるさかったとまで。


なんなんだろう、と。
自分への戒めの意味も込めて心に刻み付けるしかないな。



   ■キムチ鍋

会社で鍋。

071003_203340.jpg


POの誕生日祝いも兼ねて。
これ楽しい^^。

もともと鍋はかなり好きなので、会社にあったガスコンロを見て
思いつきでやってみたんだけど。
のんびりとした雰囲気になれる。
おなかもいっぱいになれる。
テトが横で大騒ぎしてる。

「ちょーだい!」

キムチ鍋はやめとけ。

近々キリタンポ鍋が開催の予定。

「なんなんだろうと鍋パーティー 」へのコメント

鍋パー、YEAR!!

キムチ鍋ウマそ────!
ところで・・・鍋料理最大の魅力、シメは一体なんだったんスか??


今はなかなかチャンスないんスが───いちど、キムチ鍋のシメにチャンポン麺を入れてタマゴでとじて食ってみてぇな、と。 ウマいのではないか、と。


P.S. なんか最近のボクはお料理ネタにばかり食い付いちゃってますが、きりたんぽ鍋の記事もアップよろしく。

きりたんぽ、アレ、具は比内鶏とか使うんスよね? 本格的なヤツは。
まぁ、そんなに上等な材料使わなくても、いい鶏ダシが出るから、シメにはちょっと醤油を足して細麺のラーメンなんかどうかな、と。


す、すいません・・・余計な口出しばっか・・・・。

おぉ!!

鍋~v-238
う~ま~そぉ~v-10
いいなぁ☆
次回 鍋ぱーちー開催の際は声かけてちょ~!!


>E.L.S
→ムチ鍋のシメにチャンポン麺を入れてタマゴでとじて食ってみてぇな、と。 ウマいのではないか、と。

これ、実はこの時ラーメンでやりました。
めちゃめちゃ美味しかったですよっ!

キリタンポもお楽しみに^^。

>tomo
福利厚生の一環ですがwww。
でも、参加は大歓迎ですぜv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「なんなんだろうと鍋パーティー 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/366-7cd6b13d

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
