スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一周からおかえりと雨のスーパードライブ

   ■世界一周男

友人のぴょんとDeathにランチに誘われたのでDelightまで。
テトを連れてお店に入ったら、あれ?

こんな珍しい人がいましたよ。
KANちゃんは、元々会社が一緒だったんだけど、
その後、転職してから急に2年間旅に出る、と海外を放浪してた。
彼のブログを見ればわかるんだが、こんな感じでまわっていたみたい。

<今までの訪問国 25カ国 1997年~2005年まで>
■北米■アメリカ、グアム、サイパン
■ヨーロッパ■スイス②、イタリア②、バチカン、フランス、モナコ、スペイン、イギリス、ギリシャ②、ドイツ、オランダ、オーストリア、チェコ、ハンガリー、ポーランド、デンマーク、スウェーデン
■アジア■韓国、台湾、タイ、カンボジア、マレーシア、シンガポール、インドネシア


<世界一周旅行 35カ国 2005年~2007年>
■北米■アメリカ→メキシコ→カナダ→アメリカ
■ヨーロッパ1■ドイツ→フランス→イギリス→ドイツ
■南米■ペルー→ボリビア→アルゼンチン→パラグアイ→ブラジル→アメリカ
■アフリカ■エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→モザンビーク→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南ア
■中東■イエメン→アラブ首長国連邦→ヨルダン→イスラエル→シリア→レバノン→イラン
■ヨーロッパ2■ギリシャ→トルコ
■アジア■タイ→ベトナム→台湾→沖縄→日本へ2007年8月帰国!

ほんとに世界一周だね。
この2年間で使った費用は500万だとか。

すっかりロンゲになっていて、坊主だった昔の面影はないけれど、
色々と経験を積んできたのか、逞しい印象になっていた。

昔は、こうした旅行に憧れていたいた時が自分にもあった。
小学校の卒業文集には、将来の夢に探検家って書いたような。
だからこそ、英語を勉強しようと思ったし。
そうした思いってみんな持つンだろうけど、
実際に実行してしまうってスゴイ事だよな。

お店にはたまたま一緒になったみたいんだけど、
隣の席に座っていたので、話を聞きながらランチ。
今度、オフィスに遊びに来てくれるみたいなので、
その時に、もっと旅の話を聞かせてもらおう^^。



   ■スーパードライブ

夜はいつもより早めに家に帰ったので、ちょいとドライブ。
テトを助手席に乗せて、品川の方までサーフを走らせた。
思い出したように、大型スーパーの駐車場に車を入れて、色々と買い物。
この前、キャベツとか買って、結局全部食べなかったから、
今回は、野菜炒めセットみたいなのを買ってみた。
後は、せっかく車で来ていたので、ビールをまとめて。

小雨が降る中、家まで戻ってきて1時間ほどのドライブ終了。
さっそく、テトが遠くで見守る中ジュージュー夕食の準備。
冷凍していた豚肉なんぞを解凍して、焼いて。
買ってきたばかりの野菜炒めセットをフライパンの上に。
さらに、タマゴとかまでスクランブル。

で、できたのがこれ。

071011_231757.jpg


うーん。なんか、写真で見るとえらく不味そうだが。
別にそんな味は悪くないよ。

盛り付けがわるいんか?

「世界一周からおかえりと雨のスーパードライブ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「世界一周からおかえりと雨のスーパードライブ 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/373-3a2c15bb

マラウイ

マラウイマラウイ共和国(―きょうわこく)、通称マラウイは、アフリカ南東部の内陸国。旧称、イギリス保護領ニヤサランド(Nyasaland、ニアサは湖の意)。首都はリロングウェ。概要アフリカ大地溝帯に位置し、マラウイ湖の西岸にある南北に細長い国。南

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。