スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長っぽいことをしてみた

   ■水分、取りすぎ?


071017_194843.jpg


以前書いたけど、自分はベースMの自己完結型スパイラルSM体質。そういう訳で、あんまり自分の体を気遣ったりすることはないのですがね。ただ、季節の変わり目にはほんと弱く、ちょっと最近体調不良気味。ふぅ。

昨日も朝起きたらば、なんかえんらく顔がむくんでいてちょっと萎えた。困ったなぁ。会社の社長として初めて取材を受けることになっているのですよ。秋川リサさんという女優さんが来て対談形式になっているんだけど、これで写真を撮られるのはちょっと。

とはいっても、そんな理由でキャンセルなんぞできないので、しかたないので、いつも通りにテトを連れてオフィスに。お昼前に記者とカメラマン、それに秋川さん来社。事前にテトの話をしていなかったんだけど、テトが気に入られたみたいで対談中はずっと秋川さんの膝の上。なんか、テトの取材みたいだ。

媒体やその内容は雑誌の販売が来年になるらしいので、その時期に仕事のブログの方で掲載をする予定だけど、うまくしゃべれたかな。

まあ、それよりも心配はあのむくみ顔でどんな写真になっちゃうんだろうかという方だったりする。

※写真は関係ないですが。ドSの友人Kちゃんにいぢめられて、最近テトがソファの下に逃げ込むようになった・・・。あんまいぢめないでねwww。

「社長っぽいことをしてみた 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「社長っぽいことをしてみた 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/383-b35ed98e

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。