スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三つ巴の逆転劇

   ■フェラーリWタイトルだってね。

108655.jpg


「ライコネンかよっ!」

と思わずつぶやいた。昨晩のF1ブラジルGP。三つ巴の最終決戦ってことで観戦しますか、とビールを片手にのんびり見ていた。まあ、それにしてもハミルトンは最後の最後で運がなかったわな。他のレースを見ていたわけじゃないから、なんとなくだけど、終盤に安定感が欠けたのはやっぱりプレッシャーなのと、アロンソの問題とかがチームにあったからなんじゃね?と。

昨日の中継を見ていて知ったんだけど、今はチームオーダーが禁止されているみたいで。タイヤ交換も色々とレギュレーションが変わっていて、昔とピットストップの捉え方も随分と変わっているんだなぁと。これはこれで面白いけど。

あと、中嶋悟の息子さんが初レース。同じ日本人ドライバー2人を抑えて10位完走ってのはたいしたもんだと思うけど、最初のピットストップで思いっきりクルーを轢いてたのはちょっと・・・。久しぶりに観たな、ああいう事故は。

それにしても、マスコミからしてみてもあれだけハミルトンVS.アロンソを煽っておいて、この結果は驚きだろうね。フェラーリ好きの自分からしてみても、マクラーレンの自滅っぽくてちょっと素直に喜べない感じ。あと、ハッキネンもそうだったけど、なんかフィンランド人のドライバーってちょっと地味な印象があるんだよな。。。

「三つ巴の逆転劇 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「三つ巴の逆転劇 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/384-775a2cd8

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。