

からだがぼろぼろ

   ■たぶん、裏拳

071022_160013.jpg

朝起きたら、左手の甲と手首の外側から激しく出血した跡があった。血が固まっている状態で「ツー」っと赤い線が延びていたから、一瞬ドキッとした。

テトに噛まれたか、引っかかれたのかと思ったんだけど、明らかに何かに擦れたように傷。周りを見渡して、どうやら寝ている間に打ちっぱなしのコンクリの壁に思いっきりぶつけた、という結論になった。


自分は、そりゃまあ寝相が悪い。寝ている間はぐるっぐるまわっていることが多いんだが、どうやら昨晩は手足もジタバタしていたようだ。いったん寝てしまうと、スラムダンクの流川並みに起きない自分だが、怪我をしてまで寝続けるって・・・。

それで、昨日の夜とか、ここ最近体調が悪いなぁ、と思っていたら、本を読みながら飲んでいたら突然気持ち悪くなって洗面台で嘔吐。別に酔っ払っていたわけではないので(普通に本読んでいたし)、どうやら内臓が悪いのかな・・・とか感じならが、残りのビールを飲み干したんだが。

寝ている間も、すやすやとできなくて寝苦しかったらしい。加えて、日曜日にフットサルをやったせいか腰痛が・・・。何か色々ぼろぼろになってきていますが。

「からだがぼろぼろ 」へのコメント

HARD DRINKER.

SHOHEIさんのバックナックル・・・痛そうっスね。

ま、それはともかく、少し前の記事読んだ時も思ったんスが───、
ちょっと酒量ヤバくないっスか?
社長さんなら健康管理も社員の見本にならなきゃ、でしょ?

>E.L.S
すみません。。。確かに酒量がヤバイんですよね。
まだ、直接体に来てない(?)からいいんですけど。
気をつけます・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「からだがぼろぼろ 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/387-ad7d2ca3

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
