

ラーメンの季節

   ■とんこつが好き

071026_221902.jpg


昔はこの時期に台風って来てたかなぁ。昨日から振り続ける雨で外出もままならず、テトも欲求不満中。さっき、外から複数の女性の悲鳴とか聞こえたんですがね。風が強いから、なんか飛んできたのかな。

この時期になるとやっぱりラーメンが食べたくなって、昨晩はPOを車で家に送る途中にオススメという高井戸ICの近くにある「江戸壱」というところに寄った。ゴメベースのスープにちょっと太めの麺。高カロリーが好きな人にはいい感じ。大盛りを食べてちょっとご機嫌。

「ラーメンの季節 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ラーメンの季節 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/391-85730bc9

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
