

ここ最近観た中では最低かも。「GOAL2」

GOAL!2 STEP2 ヨーロッパ・チャンピオンへの挑戦 スタンダード・エディション GOAL!2 STEP2 ヨーロッパ・チャンピオンへの挑戦 スタンダード・エディション
クノ・ベッカー、スティーヴン・ディレン 他 (2007/10/26)
ショウゲート

この商品の詳細を見る



うわぁ、やっちゃたよ。

ドイツW杯の時に撮影をやっていた3部作、「GOAL」。サッカー選手の成功までの道のりを描くのがストーリーだけど、2作目はただのラブストーリーになっちゃってるし・・・。

この映画、実際の選手やチームがそのまま出ている。で、主人公のムニェスは今回レアルへ移籍するという設定なんだが。実際の試合風景と撮影を組み合わせているみたいなんだけど、レアルぐらいのメジャーなチームになると違和感が強い・・・。ムニェスのゴールシーンでチームメートが集まってセレブレーションするところなんかは、みんな不自然に顔を隠して背中を見せていて、ああダミーなのねってのが丸わかりだし。やらたもったらベッカムが絡んでくるのもなんかね。それに、練習風景とかよりも、無駄に選手の裸のシーンが多いのは女性へのサービスカットなんですか?

もし映画の内容どおりだったら、レアルが勝てないのはわかるような気がするな。1はまあまあだったから、ちょい残念だ。

「ここ最近観た中では最低かも。「GOAL2」 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ここ最近観た中では最低かも。「GOAL2」 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/394-3f788356

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
