

デス13でなくてよかった

   ■マニッシュボーイよろしく

20071029201534.jpg

ちょっと、「GOAL2」のあまりの期待の裏切られ方に萎えた昨晩2時過ぎ。本を片手にお風呂にお湯をはってちゃぷんと浸かっていた。ロウソクの灯で文章を目で追いながら、焼酎をロック。誕生日に頂いた「刀」というお酒。原料は紅薩摩の芋焼酎だそうだ。冷蔵庫のビールがなくなっていたからなんだが・・・。

クイクイ飲みながら本を読み終えた頃に強烈に眠くなって、そのまま湯船で「zzz...」。窓を空けていたせいか、寒さで目が覚めたのがもう4時すぎだった。これ、真冬だったら凍死しちゃうな、と思いながら酔っ払った頭を抱えてテトが丸くなっているベッドのところまで行ってバタンキュゥ。

で、ここ最近史上最強の悪夢を観た。悲鳴上げたもん。

「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

とか言って。人って、悪夢があまりにも強烈だと内容を覚えていないんだね。全くもって、今までに見たことないような夢(だったと思う)から、びっくりした思いしか残っていなかったが。ちょっと原因に心当たりがないのだが。どちらにせよ、深酒のしすぎと、余計な事を考えすぎか・・・。

「デス13でなくてよかった 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「デス13でなくてよかった 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/396-ee0956c3

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
