

We Got The Love 2007

   ■HOUSE界のクラシックアンセム・・・だそうだ。

20071102021053.png

特別な友人が強烈にプッシュしていた、Inner City Jam OrchestraのWe Got The Love 2007。ピアノの生音が異常に気持ちいいアゲアゲチューン。実は、自分はHOUSEの世界に明るくないので知らなかったが、この曲はその筋じゃぁ知らない人はいないぐらいの名曲なんだと。POと昼間に聞きながら話をしていたんだけど、いつぐらいの曲がわからないけど構成が懐かしい感じだよね、と。ちょっと最近は聞かない感じだけど、HOUSEの王道を感じさせるような。夜のドライブにはいいかもしれん。

ちなみに、DJ EMMAって大御所DJがやっていて、なんとあのGOLDで頂点に上り詰めたんだと。20代の人とか、わかるかな・・・GOLDって。。。

「We Got The Love 2007 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「We Got The Love 2007 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/403-de842218

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
